<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 道のりは険しい

2015.06.01 Mon
週末は次男の高体連でした

高校生になって初めての大会です



いつものことながら「見に来ないで」のお達しがあり
隠れてこっそり行こうかとも思いましたが
今回は狭い会場なので見つかる可能性大

なので大きい会場での試合までお楽しみを取っておくことにしました



結果は・・・


団体戦は予選敗退(~_~;)

個人戦はまたもや一歩及ばず
あと一つで決勝リーグってとこで負けてしまったようです


親としては「1年生でそこまで行ったんならすごいじゃん!」と思いましたが
本人はやっぱり悔しいみたいで

決勝の壁はかなり高いみたいです



次の大会もこの調子で頑張れーーーーー!!!


a-359.jpg


女子の先輩が撮ってくれたらしいです


なんかかっこいい~♪



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup かわえ~~

2015.05.27 Wed
a-357.jpg


じゃ~~~~~ん!!



爪のお手入れなんぞ、ほとんどしないワタクシですが^^;

今日は職場の先輩の娘さんにこんなにかわいくしてもらいました♪


時々、マニキュアを塗ったりはしますが「ジェルネイル」は初めてです


いろいろな液体(?)を塗っては、なにやらピカンと光る機械の中に指を入れて
そしてまた塗る・・・を繰り返し、完成!

このピカンと光る機械はLEDらしいです (おぉ~~~)



ちなみになんでルービックキューブを握っているかというと

ベースがヌードカラーなので肌と同化してよくわからないのでは、ってことで(笑)



ただ手も爪も全然きれいじゃないのでちょっと恥ずかしい・・・



この画像は加工されていますが
普通に撮った写真は黒くてしわっぽくて
なんだか「おばあちゃんの手」みたいでした(-_-;)



こんなにかわいく仕上がったのに、おでかけの予定がないのが残念



さて、ご飯支度にはゴム手袋が必要かしらん?


a-358.jpg



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup 飾り棚

2015.05.26 Tue
少し前になりますが、飾り棚を作りました


al-200.jpg


ここは二階のホールになります


a-355.jpg


一時期凝ったヨーヨーキルトのタペストリーを掛けていたのですが
だいぶん色褪せて来たのと、色合いが今の私の好みとは違ってきていたので
思い切って処分



作る前から板が反っていたようで、左側に隙間が(-_-;)


a-356.jpg


でも見えないところなので気にしない~



ちなみに上段のこれも作ったものです♪


al-201.jpg


ダイソーのキューブ型の木工資材にペイントしてステンシルしただけの
簡単なものですが、かわいく仕上がりました(*^^)v


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日からいよいよ交流戦がスタートです!


セリーグの球場ではDHがないので、
「バッターボックスに立つ投手」も楽しみ♪



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup お届けしました♪

2015.05.25 Mon
長らくお待たせしていました御注文品
本日やっとお届けすることが出来ました^^;


al-198.jpg


木工のおうち


以前も購入してくださったのですが
同じサイズをひとつと小さいバージョンをおふたつ

小さい方は針金の煙突?付きです


al-199.jpg


毎度毎度お待たせしているにもかかわらず
新たな御注文も頂きましてありがたいことですm(__)m


a-354.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


FIGHTERS、首位奪還です!!

一昨日と先一昨日、二日連続ヒーローインタビューの西川選手

カッコよ過ぎて「惚れてまうやろーーーーー!!」

いや、もう十分惚れてるんですが・・・キャッ^^;



昨日はねー、一点くらいは取り返して欲しかったけども
こういう日もあるよね



明日からは交流戦スタートです!!



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup プチプチプチリメイク

2015.05.24 Sun
こちらのTシャツ


a-351.jpg


着ていたものを脱いで写したのでしわくちゃですが(笑)


右袖に小さい穴を発見!!


a-352.jpg


家着なので気にしなければいいんだけど・・・気になる(~_~;)



これ以外は難がないので捨てるには惜しい



なので、プチプチプチ(笑)リメイク~



リメイクなんて大げさに言いましたが


穴の部分を端切れでふさいだだけ


a-353.jpg


でもワンポイントになってかわいい♪


片袖だけなのも◎です(*^_^*)



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
NEXT
プロフィール

ちかぽん

Author:ちかぽん
大学二年と高校一年、
二人の男の子の母です。
日々の生活のことや、
趣味のハンドメイドのこと
なんかを綴っています。

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

